« 感謝の気持ち。 | トップページ | GW真っ只中。 »

眠い。。。

ここ2、3日、私をとりこにして寝不足にさせているもの。

それは『ガラスの仮面』です。

一度、途中まで読んだ事があったのですが、

久々に友達から借りて読み直しています。

活字の本でもマンガでも一度読み出すと、どうにも止まらない。

せっかくキリの良いところまで読み進めても、どうしても続きが気になってしまい

「後、ちょっと・・・」と、つい続きを読んでしまうのです。

でも残念な事に、何だかんだで「後、ちょっと・・・」じゃぁ終わらないんですよね。

今もそんな感じでついつい次の巻へ手を伸ばしてしまってます。

しばらくは寝不足が続くんだろうなぁ。。。

ちなみに若い人は知らないかもしれませんが、

その昔、安達祐実ちゃんが主演でドラマをやっていました。

それを見ていたせいか、紫のバラの人=田辺誠一となってしまい、

紫のバラの人を田辺さんに置き換えて想像してはうっとりする私。

(実は田辺さんも好みのタイプなもんで。。。)

こんなところでも妄想族の力はフル活用されるのです(笑)。

|

« 感謝の気持ち。 | トップページ | GW真っ只中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 感謝の気持ち。 | トップページ | GW真っ只中。 »