« ただ今、精進中。 | トップページ | 眠い。。。 »

感謝の気持ち。

明日は私の直属の上司の誕生日。

気持ちばかりのお祝いだけどバウンドケーキを焼きました。

Happybirthday

誕生日じゃなくても、時々お菓子を作っては同じグループの人たちに

食べてもらっていたので、大して特別なことではないのですが、

少しでも誕生日らしくしようと、ラッピングにスタンプを押してみました。

「BIRTHDAY」の押したバランスが悪く、「Y」が切れているのが

何とも私らしい(苦笑)。

お疲れの日々が続いているようなので、甘いものを食べて

少しでも力をつけてもらえると嬉しいな。

|

« ただ今、精進中。 | トップページ | 眠い。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいラッピングですね☆
umieさんの上司の方も、元気出たでしょうねっ!
私も今度働くときは、職場内で気軽にプレゼントし合えるような、そんな雰囲気のトコがいいなぁ。。。

投稿: なお | 2008年4月19日 (土) 21時37分

>なおさん
ラッピング下手な私は何とかのひとつ覚えで、
このラッピングの仕方が定番となってます。
最初は馴染めなくて何度も「辞めてやる!」と思った職場も
『郷に入っては郷に従え』って感じで時間とともに慣れてきました。
人生何がどうなるか分かりません!

投稿: umie | 2008年4月21日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただ今、精進中。 | トップページ | 眠い。。。 »