« うふふの一日。 | トップページ | おめでとう! »

サクラ咲く。

先週末はタイトル通り、桜が満開の週末でしたね。

私もお花見に行ってきました。

0406

0406_2

最初に行った場所は駐車場がいっぱいだったので、急遽行き先変更で

別の公園へドライブがてら行ってきました。

でもその公園も人!人!!人!!!

何とか駐車できたけど、そこも車が多くて駐車するだけで大変。

「さすが花見日和!」って感じの人の多さでした。

ちょこっと公園内を散歩して、疲れたらベンチで休んでのんびりと春の一日を

楽しんできました♪

仕事がイマイチな日々が続いてたけど、桜と自然に癒され少しだけ復活。

早く満開の桜のように私にも春の日々が訪れるといいな。

|

« うふふの一日。 | トップページ | おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うふふの一日。 | トップページ | おめでとう! »