« あーした天気になーれ。 | トップページ | サクラ咲く。 »

うふふの一日。

昨日はポカポカいいお天気だったのに、今日はあいにくの雨空。

せっかくのお出かけの日に雨でテンションが下がり気味でしたが、

予想外に今日は「うふふ」と嬉しくなってしまう一日でした。

【うふふ。その①】

まずは楽しみにしていたイベントが雨で中止かと思いきや、雨天決行で開催された事。

しかも欲しかったものを良心的価格で買うことが出来て、大満足♪

【うふふ。その②】

その後、友達と合流し、遅ればせながらの誕生日プレゼントを受け取る。

どれもツボを付いたものばかりで早速、飾ったり、活用させてもらってます。

【うふふ。その③】

前からかわいいと思っていたワンピースが、ちょっと安くなってる!

これは買わねば!!と即買いでした。

ちなみに友達も色違いで購入。

二人で遊ぶときにはお揃いになってしまうので同時には着れません(汗)。

【うふふ。その④】

ずーっと話したかった事を思いっきりしゃべりまくり、たっぷり話を聞いてもらえた事。

言ってしまうと私も心がスッキリ。

スッキリしたら「いいことあるかも。」と根拠も無いのに、

前向き気分になってます(苦笑)。

【うふふ。その⑤】

フジファブリックのライブが最高だった♪

フジファブリックのワンマンに行くのは初めてでしたが、楽しかった~。

やっぱり音楽はいいな~と再認識。

【うふふ。その⑥】

帰宅後、友達からのプレゼントに添えられていた手紙を読む。

嬉しいことが書いてあり、今日一番のうふふの瞬間でした。

 

・・・・と、まぁ、こんな感じで「うふふ」な気持で今日が終わるはずだったのですが、

仕事の調べモノがまだ終わっていないのです。。。

眠いのに。。。早く寝たいのに。。。。。

ならばブログなんて書いてないで早く仕事をしろ!って声が聞こえてきそうですが、

まぁ、それはそれ。これはこれと言う事で(←意味不明)。

さーて、もうひと頑張りするとしますか!

|

« あーした天気になーれ。 | トップページ | サクラ咲く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、調べものは進んでいますか~?
なんだかこちらまでニコニコしちゃうような一日だったのですね♪
充実しててイイ感じですね!
私も退職するにあたってプレゼントをもらう機会が多かったのですが、手紙やカードが添えられてると、嬉しさを通り越して感動しますよね。
私も誰かに贈り物をするときは手書きで気持ちを添えようって決めました☆
ではでは、お仕事がんばれ~☆

投稿: なお | 2008年3月31日 (月) 01時24分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
結局、睡魔には勝てず完了しないまま就寝。。。
明日までには調べないといけないので、今日こそ頑張ります!
今は何でもメールで済ませたりする事も多いけど、
手書きって、書いてくれるそのひと手間が嬉しいんですよね♪
なかなか手紙を書く機会も減ってきたけど、私もなるべく
贈り物をする時には手紙やカードを添えるように心がけてます!
ただ、字が汚いのが問題なのですが・・・(汗)。

投稿: umie | 2008年3月31日 (月) 20時56分

umieさんお久しぶりです~(・ω・)ノ

フジファブリックのライブに行かれたんですか!
私も来月初!フジを観に行くんですよ~v
最高との事で期待大です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱり音楽は最高ですよねv

投稿: ナオ | 2008年4月 5日 (土) 22時23分

>ナオさん
ナオさん こんばんは☆

フジファブリック良かったですよ~♪
メインは新しいアルバムの曲ですが、ぽろぽろと古い曲も演奏し、
どれも私のツボな曲ばかりだったので嬉しかったです!
どの曲をやったのかはお楽しみ!
ナオさんも楽しんできてくださいね~!

投稿: umie | 2008年4月 7日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あーした天気になーれ。 | トップページ | サクラ咲く。 »