« ラブ嵐。 | トップページ | 鬼も走る。 »

春の珍客。

今日もポカポカいいお天気。

風も日に日に暖かくなり、陽も長くなりましたね。

最近は会社の入っているビルにある休憩室でお昼休みを過ごす事が多かったのですが

天気もいいことだし、久々に車でご飯を食べる事に。

ちょっとだけ窓を開けてお弁当を食べていると、目の前を何かが横切る。。。

ん!?

なんとてんとう虫が車の中へ入り込んできました。

『ブログのネタにしなきゃ~』と思い、慌てて携帯カメラで写真を撮ろうとしつつも

食べかけのお弁当も守らなければいけない!

『写真を。。。あっ、でもお弁当も。。。。』とアタフタしている間に

危険を察知したのか、てんとう虫も窓の外に逃げてしまいました。

残念ながら写真は撮れなかったけど、春を感じる瞬間に何だかほっこり気分。

今日は春を感じたり、普段話をしない人と会話が出来たり、

美味しいチョコレートをもらったり、小さい幸せがいっぱいの一日。

今度は私が小さな幸せをお返しする番にならないとね。

|

« ラブ嵐。 | トップページ | 鬼も走る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラブ嵐。 | トップページ | 鬼も走る。 »