« 日帰りドライブ。 | トップページ | ぐーたらモード。 »

いてて。

Photo

最近はチクチクしてはボーッとして、お菓子を作ってはボーッとして、

読書した後もボーッとしての繰り返し。

相変わらずチクチクもお菓子作りも読書もマイペースでやってます。

そんな中、作ったチクチク作品を久々にご紹介。

毎回ファスナー付けには悪戦苦闘をしていますが、今回もポーチを作ってみました。

少し大きめなので中身もたっぷり入ります。

ちょっと先になりそうですがてんてまりさんへ納品予定です。

ここ最近、ちょっぴりチクチクとは相性が合わないのか、

ハサミで指を切るは、アイロンの蒸気で火傷をするは、

どうもしっくりこない日々が続いてます。

相性が悪いって言うよりは、私が益々どんくさくなっているのかも。。。。(汗)

そう言えば普通に歩いているつもりでも、よく色んなところをぶつけてるしなー。

ボーッとし過ぎだからどんくさくなってるのか!?

あぶない。あぶない。

もっとシャキシャキしないとねー。

|

« 日帰りドライブ。 | トップページ | ぐーたらモード。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰りドライブ。 | トップページ | ぐーたらモード。 »