« 嬉しい悲鳴。 | トップページ | 春の珍客。 »

ラブ嵐。

実は私、嵐に夢中なんです。

嵐ってもちろんジャニーズの嵐。

さっき『kuhが岡山に!』とウキウキで書いたばかりでなんですが、

嵐のライブにも行ってみたいのです!

小学校5年生の時に光GENJIが流行り、その時は「あっくんステキ♪」と

子供ながらにアイドルに夢中になっていましたが、中学生になる頃には熱も冷め、

アイドルどころかプロレスラーに夢中だった私が、今になって嵐にハマるとは

自分でもビックリです!

最初は歌も何となく聴いていたんだけど、よく聴くとなかなかいい事歌っているし、

何と言ってもメンバーが仲が良さそうなのがいい!!

テレビで嵐のメンバーを見つける度に釘付け状態。

特に櫻井君にはキュンキュンさせられっぱなし。。。

あんな可愛い子達が会社にいたら、毎日目の保養になるのにな~とか

おバカな妄想を膨らませたりしてます。

重症ですね(苦笑)。

kuhやら嵐やら統一性のない音楽趣味ですが、まぁそれも良しでしょう。

いつの日か私もうちわを持ってライブに行く日がくるのかな!?

|

« 嬉しい悲鳴。 | トップページ | 春の珍客。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい悲鳴。 | トップページ | 春の珍客。 »