« ぐーたらモード。 | トップページ | ラブ嵐。 »

嬉しい悲鳴。

思わずパソコンの画面を見て悲鳴を上げてしまいました。

なぜならkuhが岡山に来るから!!!

私、嬉しくて倒れそうです(笑)。

ビークルのライブは行けても、kuhのライブを見る機会はないだろうと諦めていたので

嬉しくて嬉しくてたまりません!

クボタさんが見れると言うのはもちろん嬉しいけど、kuhのライブを見れると言う事が

一番嬉しい♪

まだチケットも取れてないのに(・・・と言うか発売もしてないのに)

もちろん行く気満々!!!

地元とは言え、近県からもたくさん人が来ると思うので競争率は高そうだけど

何としてでも行ってみせます!

いや~。それにしても広島とかなら分かるけど、何で岡山だったんだろうな~。

岡山万歳!

|

« ぐーたらモード。 | トップページ | ラブ嵐。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐーたらモード。 | トップページ | ラブ嵐。 »