« 鬼も走る。 | トップページ | あーした天気になーれ。 »

あめちゃん巾着三姉妹。

Photo

一時期、治まりかけていた甘いもの食べたい病が再び発病してしまい、

かばんの中には必ずチョコレートが常備されている毎日。

激増する体重の事を考えたら『甘いものをやめよう!』と思わないといけないところを、

なぜか『どうせかばんの中に入れておくなら、可愛い袋を作ろう!』と

間違った方向に考えてしまい、小さい巾着を作りました。

あめとかチョコとかを少し入れておくにはちょうどいい大きさの

手のひらサイズの超シンプルな巾着です。

納品用にも作ってみました。近々納品予定です。

----------------------------------

昨日は会社の送別会。

前日には前の会社の送別会にも声を掛けてもらい、

途中で抜けて前職の送別会にも顔を出そうかと思ったのですが

時間の関係で結局行けず仕舞い。。。

お世話になったおじ様なので会えなくて残念だったけど、

また機会を作ってお礼をしようと考えてます。

春は出会いと別れの季節。

別れは寂しいけど、その人の新しいスタートでもあるし、笑顔で見送らなきゃね。

そして今度はどんな出会いがあるのかな~。

私自身の生活は変わらなくても、周りの新しい事が始まる雰囲気に

私も何だかそわそわ気分です。

|

« 鬼も走る。 | トップページ | あーした天気になーれ。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鬼も走る。 | トップページ | あーした天気になーれ。 »