« 飲まないとやってられない。 | トップページ | いてて。 »

日帰りドライブ。

Photo

先週末に、香川&徳島へ日帰りドライブをしてきました。

いつもは電車で渡る瀬戸大橋もこの日は車で横断。

橋好きの私は行きの段階からウキウキでした。

まずは香川でうどん屋さんをハシゴし、その後、大歩危小歩危の川くだり。

そしてかずら橋に行ってきました。

初かずら橋。

もっと橋が長いのかと思ったら意外にも短い。。。。

これは楽勝かも。。。と思ったのも束の間、やっぱり怖かったです(笑)。

長らく旅行にも行っていないので、日帰りドライブでも十分満喫してきました。

長時間、運転してくれた運転手さんには感謝!

迷うことなくナビしてくれたナビゲーターにも感謝!!

またみんなで色んなところに行けたらいいな♪

|

« 飲まないとやってられない。 | トップページ | いてて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01楽しそう~~~sun

香川(四国も)行ったことないから
こんど行きたいな~~

うどんが美味しいげんねheart

香川には、すごいボタンやさんもあるって聞いたしheart02

あかちゃん産まれて落ち着いたら
ぜったいに行きたい~shine

投稿: りん | 2008年2月27日 (水) 21時53分

umieさん、こんばんは!
かずら橋、私も初めて渡ったときは、怖かったです。。。
揺れるんですよね。。。
渡り終えるまでにすごく時間がかかってしまったのを覚えています。
香川のうどん屋さんめぐり、私も行きたいな~♪
安くって美味しくって最高ですよね。
あとは行列さえなければ・・・。

投稿: なお | 2008年2月27日 (水) 23時08分

>りんちゃん
りんちゃん こんばんは☆
楽しかったよ~♪香川のうどん屋めぐりはぜひお勧め!
なおさんも書いているけど安くて美味しい!!
怖いくらいぺろりと食べられるよ!

香川のボタン屋さんってアカネヤさんの事かな?
私も行った事がないんだけど、アンティークボタンとかたくさんあるみたい。
そそられるよね~。
ぜひぜひ、ぶぅちゃんと旦那様とドライブがてら香川に遊びに行ってみてね♪


>なおさん
なおさん こんばんは♪
私が行った日は特に風が強い日で橋が揺れる、揺れる。。。
両手でしっかりと手すり部分を持ち、かなりのへっぴり腰で渡りきりました。
絶対に落ちないと分かっていてもあれは怖いですよね。

うどん屋さんは3軒ハシゴしたのですが、時間が早かったからか
2軒目までは意外にスムーズに入れましたよ!
(1軒目は8時半に到着!!)
早起きをして行列を避けるか、行列覚悟でお昼に食べるか悩ましいところです。。。

投稿: umie | 2008年2月29日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲まないとやってられない。 | トップページ | いてて。 »