« 声。 | トップページ | 日帰りドライブ。 »

飲まないとやってられない。

Photo

昨日、友達から結婚報告を受けました。

写真に写っているのがその友達。

報告するのに緊張していたらしく、緊張をほぐすために

ビールをオーダーみたいなんだけど、そんな事を知らない私は

「さすが酒飲みだな~」なんて思いながら写真を撮らせてもらってました。

私の周りはただ今、結婚ブーム。

正式に決まった子もいれば、まだまだ予定段階の子もいるけど、

今年結婚予定の友達がぞくぞくと現れていて、

今年は第3次結婚ブームとなりそうです。

ちなみに第1次は24歳で、第2次は26.7歳の頃でした。

独身の友達もほとんどいなくなるので、ブームとしては今年が最後かな~。

今年もご祝儀貧乏になりそうな予感です(苦笑)。

|

« 声。 | トップページ | 日帰りドライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
あたしもこの前友達から結婚報告をうけました☆
大好きな友達のシアワセ報告はとってもうれしいのだけれど、どこか遠くに行ってしまうような淋しい気持ちもちょこっとあったり。。。
今年は節目の歳なのであたしの周りもどしどし結婚!結婚です!
今年の誕生日はすでに会社の年下の男の子の結婚式に呼ばれてます(;・∀・)来月も男友達の二次会。。。
シアワセな方々からシアワセオーラをもらっちゃいましょうーーー☆

投稿: アチコ | 2008年2月20日 (水) 20時43分

>アチコさん
アチコさん こんばんは☆
そうなんですよねー。嬉しいような、寂しいような。
後、私の場合はちょっぴり焦るような(苦笑)。
でも結婚式に出席する度に「幸せっていいな~♪」って
幸せのおすそ分けをもらって、何だかんだで前向きになってるんですよね!
恐るべし、幸せオーラ!!!
アチコさんもバシバシし幸せオーラを受け取ってきてくださいね~♪

投稿: umie | 2008年2月21日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声。 | トップページ | 日帰りドライブ。 »