« 早起きは三文の徳。 | トップページ | 寒い! »

おめでとう。

昨日は父親の誕生日でした。

祝60歳。めでたく還暦を迎えました。

正直、自分の父親が60歳だなんて信じられません。

ずうずうしくも自分がまだ若いつもりでいるので、親も若いつもりでいたけど、

そりゃぁ、私が30を過ぎたんですもんね。

親も歳をとって当たり前かぁ~。

相変わらず孫を抱かせてあげられる予定はありませんが、

他の事で親孝行をしつつ、少しでも親を安心させてあげられたらと思ってます。

ちなみにかなり子供っぽい我が父親(プラス変わり者です)。

「60歳を機に少しは大人になってね。」と言ったら、

一言「無理です。」と返ってきました(苦笑)。

いやいや。無理じゃないから。

・・・・って言うか努力しようよ。

お母さんのためにも少しは大人になって欲しいもんです。

|

« 早起きは三文の徳。 | トップページ | 寒い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます☆
実はうちも来月父が還暦を迎えるんです。
兄弟でお祝いする予定だけど、上手にいくかな~。
子供っぽいお父さん、かわいくて素敵じゃないですか。
いつまでも健康でいて欲しいですね☆

投稿: なお | 2008年1月16日 (水) 14時48分

>なおさん
お祝いコメントありがとうございます♪
なおさんのお父さんと我が父は同級生なんですね!
お祝いはベタに何か赤いものを・・・と思ったのですが、
温泉好きな父なのでお風呂代としてお金のお祝いにしました。
後はちょっと豪華な晩ご飯!
なおさんも来月のお祝いが上手くいくといいですね☆
きっとお父さん喜びますよ~!!

投稿: umie | 2008年1月16日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早起きは三文の徳。 | トップページ | 寒い! »