« 寒い! | トップページ | 冷えると思ったら。 »

ふぅ。

すっかりペースダウンの更新となってます。。。

以前、納品前に作品の紹介を・・・と言っていたので久々にお披露目会。

Photo

ミニポーチを作りました。

かなり久々にファスナー付けに挑戦。

悪戦苦闘しながらも何とか無事に付ける事が出来ました。

近々てんてまりさんへ納品予定です。

--------------------------------

今日は会社で大失敗をしてしまいました(泣)。

すぐに間違いに気づいたので事なきを得たのですが、

原因は私の気の緩み。

ちょっとずつ新しい仕事にも慣れてきたのか、すっかりたるんでしまってました。

いかん。いかん。気を引き締めねば・・・・。

|

« 寒い! | トップページ | 冷えると思ったら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても可愛い!めっちゃタイプです。
これはすぐにお嫁入りしてしまいそう。。。狙いたいかも。
ファスナー、私はすっごく苦手で。
このテのポーチ、作ってみたいけどなかなかチャレンジする勇気がありません。
素敵に作れてうらやましい。。。

投稿: ピピ | 2008年1月28日 (月) 13時53分

>ピピさんへ
タイプと言ってもらえて嬉しいです♪
作れるものが限られているから『今年は今までに作った事のないものに
チャレンジしよう!!』と意気込んで作ってみたのですが、
これがなかなか大変で。。。。
これでまたしばらくファスナー離れをしそうです(苦笑)。

投稿: umie | 2008年1月28日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い! | トップページ | 冷えると思ったら。 »