« 2007年総決算。 | トップページ | 早起きは三文の徳。 »

謹賀新年

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

みなさんはどんなお正月を過ごされたんでしょうか?

私は大晦日から熱が出て昨日まで寝込んでいました(泣)。

なかなか熱が下がらないので病院に行くと、何と病名はインフルエンザ!

そりゃ、40度の高熱が出るはずだわ。。。

おとなしく寝ていたおかげか、やっとこさ熱も下がり、

今日からぼつぼつ動いてます。

私が言うのも何ですが、みなさんも体調には気をつけて下さいね。

・・・と言う事で、本当にずーーーーーっと寝ていたので、

全くお正月らしい事をしてません!!

初詣に行きたーい!初売り(バーゲン)に行きたーい!!

今年は前厄だからお払いにも行かなきゃね。

2008年は体調不良でスロースタートとなってしまったけど、

これも『焦らずマイペースに進みなさい』って神様からのお告げだと思って

今年もぼつぼつペースで前進していけたらと思っています。

どうぞ今年一年もよろしくお願いいたします。

|

« 2007年総決算。 | トップページ | 早起きは三文の徳。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~~~~

インフルエンザにかかったんや~!!
そりゃ~大変やったね!!

わたしも、気をつけよう~☆

おだいじにね☆☆☆

投稿: りん | 2008年1月 6日 (日) 15時47分

インフルエンザ、大変でしたねー。
でもそれを前向きなお告げにしちゃうumieさん、素敵です☆
焦らず、のんびり!これが一番ですよねー。
私も【急がば回れ】くらいの精神でやっていきます!
今年もよろしくです~♩

投稿: ピピ | 2008年1月 6日 (日) 22時37分

>りんちゃん
りんちゃん こんばんは☆
りんちゃんも風邪には要注意よ~!
お散歩の時は体を冷やさないように、ぬくぬくの格好でね♪
今年もよろしくです♪


>ピピさん
ピピさん こんばんは☆
前向きなお告げと言うよりは、自分の都合のいいように
考えただけです(笑)。ちょっとした自己中!?
でもまぁ、時々人と比べて急に焦ったりする事があるので
私にとって『マイペース』は常に心がけないといけないテーマかも。
今年もよろしくお願いしまーす♪

投稿: umie | 2008年1月 7日 (月) 19時47分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
インフルエンザ!大変でしたね~。
私は12月に予防接種を打ったので、まだかかってないみたいです。
でも型が違ったら…とちょっと心配ですね。

今年もどうぞよろしくです☆

投稿: 卯月 | 2008年1月 8日 (火) 23時19分

>卯月さん
卯月さん こんばんは☆
予防接種していて正解です!かかってからでは遅いですもんね。
型が違ったら・・・・。いやいや、それは考えないようにしましょう!!

今年は読み逃げのクセを直すようにしますね(苦笑)。
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

投稿: umie | 2008年1月 9日 (水) 20時13分

遅ればせながら私もご挨拶。
今年も宜しくお願いします。
umieさんにとって今年も素敵な一年に
なりますようにー。
私は慌しい年になりそうですよ^^

投稿: もぐたん | 2008年1月17日 (木) 10時30分

>もぐたんさん
もぐたんさん こんばんは☆
もぐたんさんは結婚準備でバタバタしているみたいですね!
今年はステキな出会いがあればいいな~って思ってます!
目指せもぐたんさんカップル!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

投稿: umie | 2008年1月17日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2007年総決算。 | トップページ | 早起きは三文の徳。 »