« 冷えると思ったら。 | トップページ | 鬼は外!福は内!! »

甘い誘惑。

少し前に通勤路に新しくコンビニが出来ました。

そのコンビニはどこにでもある有名なコンビニで、

特にそこに何があるわけでもないんだけど、

どうしてか毎日そのお店に寄りたい衝動に駆られてます。

今までに通勤路には他のコンビニやスーパーもあっても

普段はめったに立ち寄る事のなかった私が、

ついにはポイントカードまで作ってしまいました。

自分でも分からないんだけど、お店が私を呼んでいるような気分(苦笑)。

寄ったら寄ったで今度はお菓子の誘惑が・・・。

ただ今、着実に体重が増加中・・・・。

毎日コンビニからの誘惑を断ち切って、お店前を通過するのに必死です(笑)。

|

« 冷えると思ったら。 | トップページ | 鬼は外!福は内!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷えると思ったら。 | トップページ | 鬼は外!福は内!! »