« 謹賀新年 | トップページ | おめでとう。 »

早起きは三文の徳。

いつもの休日ならば朝はゆっくり寝るのですが、

今日は旅行中の両親の代わりに祖母を送っていかないといけない所があったので、

普通通りに起きて行動しています。

そのおかげで、昼前に出かけるまで思いがけず時間が出来ました。

いつもはギリギリに起きて、バタバタと仕事に行く毎日だけど、

たまにはゆっくりと美味しいコーヒーでも・・・と思い、

今日はドリップコーヒーを入れて、ちょっぴり優雅な朝にしてみました。

ドリップコーヒーで優雅な朝になるくらい、普段の朝はバタバタです(苦笑)。

PCからも遠ざかっていたから、久々にネットチェック&ブログもね。

たまには早起き(そんなに早くもなかったんだけど・・・)もいいな♪

この三連休は美容院に行ったり、厄払いに行ったり、買い物に行ったり、

お正月に寝込んだ分、しっかり行動しています!

やっぱり健康第一。

何をするにしても健康でなければ行動できないもんね。

運動が苦手な私ですが、今年は体を鍛えるためにも運動を頑張ってみようかな。

まずは久々にウォーキングから!

寒いけど頑張って歩くぞ~!

|

« 謹賀新年 | トップページ | おめでとう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | おめでとう。 »