« おめでとう。 | トップページ | ふぅ。 »

寒い!

今日の我が地方は一日雪が降ってます。

本当は県北のおじいちゃん、おばあちゃんちに行こうと思っていたけど、

雪の時点で中止を即決定。

大人しく家でチクチク作業に勤しみました。

昨年のイベント参加以降、すっかり作るペースが落ちていて

長らく納品にも行けていないダメダメ作家ですが、

ぼちぼちながら作ってはいます。

やっぱり作ることは楽しい。

チクチク作業はずっと続けて行きたいと思っているので

ペースは遅くても今年もマイペースに継続していけたらと思っています。

また納品前に作品紹介をしますね!

それにしてもまだパラパラと雪が降ってます。

うっすらだけと積もっているし、道路は凍りそうだし、運転するの怖いな~。

明日、会社休みだったらいいのに・・・・。

|

« おめでとう。 | トップページ | ふぅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。