« ほっと一息。 | トップページ | 花嫁修業? »

久々京都。

チクチクを少しお休みをして「まずは部屋の掃除をしなきゃ!」と言っていた私ですが、

一番にした事と言えばマンガを読むこと(笑)。

こんな30歳でいいのでしょうか!?

まぁ、その後部屋の片付けもしたので良しとしてます。

マンガも読み終えて次にしようと思っている事は京都の行きたいところ探し。

ビークル見たさにカウントダウンジャパン(大阪)に行く事が決定し、

せっかくなので一泊して翌日京都散策をする事になりました。

京都に行くのは去年の5月以来。

前回は一人で日帰り旅行だったけど、今回は友達と一緒。

どこに行こうかな~。

前回行けなかった鈴虫寺にも行きたいし、ベタに清水寺とかにも行きたい。

一日で周れるところは限られているので、しっかり吟味して

行き先を決めたいと思います♪

-----------------------------------

明日はいよいよSkipさんのイベント『てしごと。』が開催されます。

さっきSkipさんのHPを見たら駐車場の心配をされていました。

もしこのブログを読んでいて明日行こうと計画されている方がいらっしゃったら

ぜひお友達と乗りあわせをして行ってみてください。

そしてぜひぜひみんなでイベントを楽しんできてくださいね♪

あ~。明日はイベントのことを妄想して仕事が手につかないんだろうな~。

私も行きたーい!仕事休みたーーい!!(←心の叫び)

|

« ほっと一息。 | トップページ | 花嫁修業? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっと一息。 | トップページ | 花嫁修業? »