« 女ですもの。 | トップページ | 忘年会♪ »

フィーリングアート。

お正月に持って行く親戚へのお土産を買いに行った雑貨屋さんで

フィーリングアートをされていました。

似顔絵を描いてもらうんですが、フィーリングアートはその方のオリジナルで、

単なる似顔絵ではなくて、作者の方が感じたイメージカラーや言葉を

写しとってくれるとの事。

その雑貨屋さんで開催されるのは2回目で、1回目は都合が合わなくて

行けずじまい・・・・。

2回目の開催こそは!と思いつつも、すっかり日にちを忘れていたのに

偶然にもその日にお店に行ったのも何かの運命と言う事で私も描いてもらいました。

Photo

初公開。これが私です。

3割増しぐらい良く描いてもらってます(笑)。

何色で描かれるのかドキドキでしたがオレンジ色でした。

1番好きな色は緑なのですが、オレンジも元気を与えてくれる感じがして好きな色。

お花でも小物でもオレンジ系を選ぶ事が多いです。

なので好きな色=イメージカラーで嬉しい♪

優しい色合いと、きれいな出来上がりに大満足。

年末までにやらないといけない事や、行かないといけない所が

いっぱいあるのに、時間の都合であまり消化出来ていない日々が続き、

せかせか&イライラしがちでしたが、なんだかこの絵を見てるとほっこり気分♪

このほっこり気分がサンタさんから私への今年のプレゼントなのかな!?

出来れば彼氏が・・・・いやいや、それは自分の努力で頑張れって事ですね(苦笑)。

今年の自分へのプレゼントは、いつもよりリッチなエステプランをすでに受けているので

いつもと変わりなくイブ&クリスマスを過ごす予定。

みなさんはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか?

みなさんのクリスマスが楽しい一日になりますように☆

|

« 女ですもの。 | トップページ | 忘年会♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女ですもの。 | トップページ | 忘年会♪ »