« やめられない、とまらない。 | トップページ | ちょびっと紹介。 »

ぶらりドライブ。

今日は友達と3人で健康ランドでリフレッシュ!・・・の予定だったのに、

友達の1人が風邪をひいてしまい、急遽2人でぶらりとドライブする事に。

まずはもともと今日の予定にあったてんてまりさんへ!

欲しかったフェルト作家さんのクリスマスオーナメントは売れてしまっていたけど

他の可愛い雑貨&帽子を我が家に連れて帰ってきました♪

ちなみに今日買った帽子は一目惚れの一品!

他にも可愛い帽子があったんだけど、ひとまず今日は一目で私の心を鷲づかみにした

耳まで暖かなニット帽を購入しました。

今年はこの帽子がヘビーローテーションで活躍してくれそうです!

その後は海を見に行ったり、雑貨屋さんをめぐったりとふらふら。

最後は岡山駅前まで行き、少し前にオープンしたばかりの

ビックカメラへ行ってきました。

人もすごい多かったけど、品揃えの数の多さにビックリ!

先週デジカメを買いに別の電器屋さんに行ったけど、デジカメしか見ていなかったので、

今日はじっくりたっぷり色んな電化製品を見てきました!

普段はあまり電化製品に興味がない私ですが、やっぱり最新のものを見ていたら

欲しくなっちゃいました!

今更ながらにiPodが欲しいな~。

Photo

海を見に行った時に、写真を撮っている人たちがこのアングルから撮っていたので

私も同じ場所からパシャリ。

Photo_2

瀬戸大橋を下から撮ってみました。

いつもここに来ると、あまりの大きさに「これを人が作ったんだなー」と思って

感動してしまいます。なにげに橋好きかも(苦笑)。

Photo_3

私の部屋に出来たミニクリスマスコーナー。

ポインセチアはてんてまりさんから我が家にきました。

(てんてまりさん、ありがとうございます!)

外はどこもかしこもクリスマスムード一色なので

私の部屋にもちょこっとだけですがクリスマスを取り込んでみました!

ミニサンタがお気に入りです♪

|

« やめられない、とまらない。 | トップページ | ちょびっと紹介。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは!
私も何気に橋好きです^^;
瀬戸大橋を渡る時は、どんなに眠たくっても起きてます(笑)
またあそこから見る瀬戸内海の景色が最高なんですよね~。
サンタさん、可愛い♪♪♪

投稿: なお | 2007年12月 3日 (月) 20時07分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
おっと!橋好き発見!!
私はもっぱら電車で通るばかりなので、たまに車で渡ると
わくわくしてしまいます♪
通行料金がお高めなのが少々難点ですが・・・。
晴れた日は瀬戸内海の島々とキラキラした海がキレイですよね!

投稿: umie | 2007年12月 4日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やめられない、とまらない。 | トップページ | ちょびっと紹介。 »