« フィーリングアート。 | トップページ | 2007年総決算。 »

忘年会♪

明日は会社の課(グループ)の忘年会。

全員、会社から車で直行なので、お酒なしの焼肉大会です。

そして明後日は前の会社の忘年会。

こちらは時間が大丈夫そうなら一度家に帰り、飲める体制で繰り出そうと思ってます!

いやはや、このぽっこりお腹がさらに膨らみそうな予感。。。

怖い、怖い。

さて今年もあとわずか。

仕事に関しては後3日間です。

最終日は大掃除をするから実質2日間かな。

今年の魚座の占いは

『仕事メインの一年で恋愛はしばらくはお預け状態になるかも』だったのですが

まさに大当たり。

派遣時代に「辞めさせてください!」と言ったりもしたし、

かと思えばなぜか(?)正社員になってるし、悩みの面では仕事の事が

だんとつ多かったです。

『大きな事をやり終えた』って意味ではなく、

『悩んだ』って意味で仕事がメインになっているのが辛いところですが・・・(苦笑)。

今でも悩んだり、出来ない自分にイラッとする時もあるのですが

ひとまず無事に一年が終わりそうな感じです。

来年はもうちょっと成長できたらいいな~。

さーて、成長の一歩のためにも会社から出ている宿題を片付けてから寝るとします。

すでに眠たいのでトンチンカンな事を書いてしまいそうですが頑張らねば!

|

« フィーリングアート。 | トップページ | 2007年総決算。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんは☆
焼肉、たらふく食べましたか~??
私も実質あと一日だけです、仕事に追われるの。
なんだかやり残してることだらけなんですけどー^^;
お互い良い年を迎えられるように頑張りましょうね♪
それと、ブログをお引越ししました。
これからもよろしくお願いします☆

投稿: なお | 2007年12月27日 (木) 00時22分

>なおさん
なおさん こんばんは♪
たらふくを通り越して何と例えたらいいのか分からないくらい食べました!
お腹パツンパツンです。
緊急の仕事だけは今年中に終わらす予定だけど、
来年に持ち越した仕事は休み明けになったら、内容を忘れてそうで怖い(苦笑)。
今年の内にやる事をメモして貼っておかなきゃ~。
こちらこそこれからもよろしくです♪

投稿: umie | 2007年12月27日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フィーリングアート。 | トップページ | 2007年総決算。 »