« ちょびっと紹介。 | トップページ | 久々京都。 »

ほっと一息。

昨日、Skipさんへ納品へ行ってきました。

お店には食事をする人、雑貨を見る人・・・とお客さんでいっぱいだったけど、

イベント当日は比じゃないくらいの数のお客さんが来るんだろうなー。

実はイベントに参加させてもらおうと思ったきっかけは

『色んな作家さんと交流を持ちたい!』だったのですが、

今回は仕事が休めなくて当日は不参加なので夢を叶える事は出来そうにありません。

直接の交流はまたいつの日かの夢となってしまったけど、

私の作品がたくさんの方の作品と一緒に並ぶだけで今は十分満足。

夢は色々あるけど一歩づつ階段は上っていかないとね~。

----------------------------------

そんなこんなで無事納品も終わり、今日はずーーーっと出しっぱなしにしていた

ミシンをいったん片付けました。

今回は我が家のミシンにはかなり働いてもらったので、ミシンもちょっとお休みです。

私もミシンを休ませている間に本を読んだり、ちょっとだけチクチクはお休み。

まずは部屋の掃除を本格的にしないとね(苦笑)。

|

« ちょびっと紹介。 | トップページ | 久々京都。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょびっと紹介。 | トップページ | 久々京都。 »