« 花嫁修業? | トップページ | むふっ。 »

手作りの一日。

昨日カフェで食べたバナナケーキが美味しかったので、私も作りたくなって

早速、朝から家にあったバナナでマフィンを作りました。

Photo

ちょっと焼きすぎました(苦笑)。

バナナがしっかり熟していたのでちょっぴり甘めで美味しかったです♪

そしてお昼からはシルバー教室へ。

アートクレイシルバーでピアスを作りました。

Photo_2

シンプルにクロスのピアスです。

Photo_3

付けたらこんな感じ。

久々に作ったけど作業工程なんかを全て忘れていたので、

一人で右往左往。

他の方は凝ったものを作っているにも関わらずスイスイ作業が進んでるのに、

簡単なものを作っている私が一人アタフタ。。。。

最初は傷だらけだし、形もいびつだし、ちょっとテンションが下がってたんだけど、

出来上がりが近づくにつれてだんだん愛着も湧いてきて

今では「なかなかいいんじゃない?」と自画自賛状態です(笑)。

ダメな子ほど可愛いって事かな!?

|

« 花嫁修業? | トップページ | むふっ。 »

お菓子」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

バナナマフィンおいしそうですね(・∀・)
あたしもバナナケーキ系大好きで、作ろう作ろうと思いつつも重たい腰が上がらずカフェとかで食べて大満足な感じに終わってしまいます(゚Д゚;)
作った後の片付けがどうも苦手で…(汗)
クロスピアスもかわいいです☆大きさもちょうど良い感じで、使いやすそうな大きさで、何より手作りならではのいびつな所があったかくて大好きです( ´艸`)
またステキな作品載せて下さいねー☆

投稿: アチコ | 2007年12月17日 (月) 18時55分

>アチコさん
アチコさん こんばんは☆
私も実は片付けが苦手です(汗)。
洗い物は好きなんだけど、その後拭くのが嫌いなので
いつも水切りかごの中に入れっぱなし。
よく親に怒られます(苦笑)。
バナナマフィンは超簡単ですよ!
家で作ってもお手軽だし、しかもお安く出来るので
ぜひぜひチャレンジしてみてください♪

投稿: umie | 2007年12月17日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花嫁修業? | トップページ | むふっ。 »