« むふっ。 | トップページ | フィーリングアート。 »

女ですもの。

普通の女子ならば雑誌とかを見てお化粧の研究をするのでしょうが、

どちらかと言えばお化粧ページはチラ見程度の私。

もちろん毎日お化粧をして出かけてはいるけど、

特に凝ったメイクをするわけでもなく、どちらかと言えば薄化粧のタイプです。

そんな私を見かねたのか、今日髪を切った後に美容師さんに

「まゆげ整えてもいい?」って言われました。

もちろん即答でOKしましたけどね(苦笑)。

自分でも気づいてはいたのですが、どうやら眉頭が太すぎた模様・・・。

結局、眉も整えてもらい、アイラインのひき方まで教えてもらって

急遽ミニお化粧講座をしてもらっちゃいました。

「ふむふむ。そうすれば目が大きく見えるのね。」とか

「こうすれば上手くできるのか!」と

何かをしてもらう度に、一人で納得。

ちょっとの手間で可愛く見えるのならば、やらなきゃ損!!

さりげなく化けられるように腕を磨かなければ。。。。。

|

« むふっ。 | トップページ | フィーリングアート。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むふっ。 | トップページ | フィーリングアート。 »