« 忘年会♪ | トップページ | 謹賀新年 »

2007年総決算。

2007年も今日で終わり。

昨日一昨日でCDJと京都旅行に行ってきました。

Cdj_2

CDJ会場内です♪

Photo_3

念願の鈴虫寺に行ってきました!

残念ながらピントがお守りに合っていません(汗)。

Photo

清水寺にも行ってきました!

Photo_2 

最後は京都タワーに別れを告げて帰りました。

またね。京都。

 

年末は忘年会やCDJ&京都旅行とバタバタと過ごし、

あっと言う間に大晦日がきたって感じです。

年々、時が過ぎるのが早くなっていってる気がするけど、

今年は今までで一番、時が過ぎるのが早い一年でした。

そんな今年一年を漢字一文字に表すとしたら今年は『動』です。

雑貨屋さん(てんてまりさん)へ委託のお願いをしてみたり、

イベントに参加したり、同じちくちく作家さんと交流を持ってみたり

小さな一歩だけど、自分から動く事が出来たかなーと思ってます。

もちろん趣味の面だけじゃなくて他の事でも色々と動けた(動いた)一年でした。

来年は恋愛面で大きく動ける事を願うばかりです(苦笑)。

ひとまず今年も健康に無事一年過ごせた事に感謝し、年を越したいと思います。

みなさんも風邪には気をつけて、良い新年をお迎えください。

今年一年、ブログにお付き合いいただきありがとうございました♪

来年もよろしくお願い致します。

ではでは良いお年を~!

|

« 忘年会♪ | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷え込みますね~(><)
京都もとても寒かったのではないでしょうか。
鈴虫寺のお守り、私も昔ご利益ありました☆
来年は私もumieさんのように自分から動ける人間になりたいものです。
今年一年ありがとうございました。
良いお年を・・・☆

投稿: なお | 2007年12月31日 (月) 16時47分

>なおさん
返事が遅くなってごめんなさい!!!
京都かCDJか分からないけど、しっかり風邪のお土産も
持って帰っていたみたいです(苦笑)。
鈴虫寺効果があったんですね!
いつか私の家にもお願いを叶えに来てもらえるように、しっかりお願いしてきました!
お礼参りには行ったのでしょうか?
なおさんの次のお願い事も叶うといいですね♪
どうぞ今年一年もよろしくお願いします。

投稿: umie | 2008年1月 5日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会♪ | トップページ | 謹賀新年 »