« イベントのお知らせ。 | トップページ | ビークル三昧の週末。 »

たまには優雅に。

先月からフェイシャルエステに通うようになりました。

・・・とは言え月1ペースなので今日で2回目。

一度したからと言って劇的にお肌がきれいになるとかではないけど、

少しでも老化(老化って言葉が悲しい・・・)を遅めつつ、

キレイなお肌に近づけたなら・・・と思って通ってみる事にしました。

私が通っているのは一人でされているエステサロン。

その時間は私だけなので気兼ねなくリラックスすることができます。

今日もパックをしならがウトウト、ウトウト・・・。

すごく贅沢な時間です。

こんな感じで最近は自己投資が多くなってきているかも。

先日行ったコンパで「30過ぎたら趣味とかに走るんじゃろ?」と言われ

まさに私の事だ!と思わされたけど、それの何が悪い!!

(誰も悪いなんて言ってないけどカチンときた私(苦笑)。ただの被害妄想!?)

外見もだけど、中身もキュッキュと磨いて素敵な30代になりたいんですもの。

趣味も自己投資も自分の心が満たされるのならそれで良し!

贅沢な事はめったに出来ないけど、これからもせっせと自分磨きを頑張るぞ!

|

« イベントのお知らせ。 | トップページ | ビークル三昧の週末。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
エステ気持ちよさそうですね(≧∇≦)
心と体が満たされて優雅タイムですね☆゚・*:.。. .。.:*・゜
あたしは最近ド○ホルンがかなり気になってます(汗)

あたしも趣味に走って何が悪い!?
とカチンときました!
趣味や好きなことで心が満たされないとお肌の調子も悪いし、顔つきも恐くなるはず!
今しか出来ないことを見逃さないようにキョロキョロしてステキ30代目指しましょうね♪

投稿: アチコ | 2007年11月11日 (日) 20時52分

お久しぶりですv

同じく、趣味に走って何が悪い!派です。
逆に、ゆっくりと趣味や自己投資に走れる段階ですよねー。
私もきゅっきゅと自分を磨けるように、自己投資に頑張ってしまいます(;・∀・)

目指せ!年齢不詳ですw

投稿: ナオ | 2007年11月12日 (月) 00時32分

>アチコさん
アチコさん こんばんは☆
エステ気持ち良かったですよ~♪
キレイにもしてもらえて、贅沢な気分も味わえてクセになりそうです!
私も心が満たされてないとお肌にも影響が大きいなーって思います。
好きなことをやると心が満たされると同時に余裕も生まれますよね。
お互いにアンテナを張り巡らせてバシバシ楽しい事をキャッチしましょう!


>ナオさん
ナオさん こんばんは♪
お久しぶりです・・・とか言いつつ、相変わらず読み逃げさせてもらってます(笑)。
確かに今って自己投資ができる段階かも。
モノも欲しいけど、モノではない事にお金を使う割合が昔に比べたら
増えたような気がします。
見た目と気分は若く、でも歳相応の中身を備えて
いい女にならなきゃ!ですよね!!

投稿: umie | 2007年11月12日 (月) 21時27分

エステ、良いですね~
私も好きで時々行ってますけど行った後の肌質は
全然違うのでたくさん行きたい所です
年も年なので、ある程度やらないとすぐ老け込みそうなので^^;
私は自己投資ばっかしてましたよ~
旅行、習い事、食事とか。
まずは自分が楽しむことが大切と思います。

投稿: もぐたん | 2007年11月15日 (木) 15時33分

>もぐたんさん
確かに行った後の肌質は違います!
急に毛穴が引き締まるとかそんな劇的なことはないけど、
肌が柔らかくなったり、少し明るくなったり、やっぱり良くなってますよね。
ちなみに私も食事を楽しんでます!
美味しい物を食べたらお腹も心も満たされて幸せになれます☆
もぐたんさんみたいな素敵な女性になれるように
私も自分が楽しむ事を大切にしていきますね!

投稿: umie | 2007年11月16日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベントのお知らせ。 | トップページ | ビークル三昧の週末。 »