« 吉備綾南まちかど博物館。 | トップページ | たまには優雅に。 »

イベントのお知らせ。

岡山のハンドメイド好きな方たちにとても人気のあるSkipさんで

『てしごと。』と言うイベントが12月11日(火)に開催されます。

40名近い作家さんが参加されるイベントなのですが、

恐れ多くも私も参加させていただくことになりました。

E0024402_162039701_2

先日参加させてもらった『吉備綾南まちかど博物館』とはまた違う形の

イベント参加となるのでドキドキですが、楽しんで参加させてもらえたらと思っています。

--------------------------------

Skip

 http://skipcafe.sakura.ne.jp/

--------------------------------

・・・・とは言え、その前に24日にてんてまりさんが参加される

『小さな街のカントリーパーティ』があるのです!

今はてんてまりさんに納品用の作品をちくちく作成中。

「少しでも作りたい!!」と、お昼休みも近くにある大きな駐車場に車を止めて、

(以前行っていた公園よりも近くて、車も少ないのでかなり穴場!)

大好きな音楽を聴きながらランチ&ちくちくタイムを過ごしています♪

やっぱり会社では落ち着いて出来ないからね~。

そんなこんなで今は作品づくりの事で頭がいっぱいの日々。

頭を悩ます事も時々あるけど、売れっ子作家でもない私には

めったとない連続のイベント参加なので、しっかり楽しみながら

作品を作っていきたいと思います。

ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね♪

--------------------------------

小さな街のカントリーパーティ(岡山)

 http://www.ann.hi-ho.ne.jp/ann-andy_club/newpage1.html

--------------------------------

|

« 吉備綾南まちかど博物館。 | トップページ | たまには優雅に。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

いいですねー。お昼休みにチクチク。。。
なんかほのぼのしてて素敵だなぁ~。

そんなほんわかした時間で、出来上がった作品はやっぱりほんわかしてるんでしょうね~。
イベント、顔出したいなぁ。
お互い、並んでる自分の作品見たいですよねーー。

投稿: ピピ | 2007年11月 7日 (水) 22時24分

>ピピさん
私自身はほのぼのなんですけど、多分傍から見たら
『同僚と馴染めなくて一人でご飯を食べてる寂しいOL』って感じなんじゃないかなーって思います(苦笑)。
相変わらず仕事を休む理由を考えているのですが、やっぱり思いつかない!
有給休暇が欲し~~~!!
ちなみに『小さな街の・・・』には遊びに行きます!
これまたどんな感じか楽しみです♪

投稿: umie | 2007年11月 8日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 吉備綾南まちかど博物館。 | トップページ | たまには優雅に。 »