« たまには優雅に。 | トップページ | 行ってきましたビークルライブ。 »

ビークル三昧の週末。

昨日は久々に前の会社で仲の良かった人たちとご飯に行ってきました!

もちろんご飯だけで終わるはずもなく、場所を移動して

ファミレスでお茶をする事、数時間・・・。

気づいたら12時を過ぎてました(苦笑)。

なかなか会えないけど、久々に会っても前と変わらず楽しく話が出来ることは

嬉しいもんです。

次は一緒に仕事をしていたチームの忘年会に参加させてもらう予定。

おじ様方に混じって飲むのも楽しいんだよな~♪

年末も楽しみ!

・・・と、まぁ、そんなこんなで昨日は全くちくちく作業が出来ていないのですが、

これから明日の納品に向けて最後の追い込みをします!

今日はちくちく作業に全力投球!

そして明日の夜は待ちに待ったビークルライブ!!

そしてそして日曜日はビークルのトークイベントを見に行く!!!

楽しい予定がてんこ盛りの今週末。

月曜日からはりきって仕事が出来るように、しっかり満喫してきます♪

|

« たまには優雅に。 | トップページ | 行ってきましたビークルライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たまには優雅に。 | トップページ | 行ってきましたビークルライブ。 »