« 小さな街のカントリーパーティー。 | トップページ | たまには作家気取りで。 »

行ってきました!

今日は『小さな街のカントリーパーティー』に行ってきました。

そろそろお客さんも少ない頃かなーなんて思いながら1時過ぎに行ったら

まだまだお客さんが多くてビックリ。

岡山ドームに入った瞬間、私も友達も単独行動の方が

お互いに見たいものを見れると判断し、即別行動をする事に決定。

どこもかしこも人だらけで、なかなかゆっくり見る事は出来なかったけど、

何周もぐるぐる回って一通りのお店を見て回りました。

私が委託をさせてもらっているてんてまりさんも常にお客さんがいて

何度も遠目に眺めては嬉しくって一人でにやにやしてました(←怪しい・・・。)。

Skipさんやpurpreaさんなど他にも好きなお店が出店されていて

雑貨好きとしては一度に色んなお店を見る事ができて、とても嬉しいイベントでした♪

手も頭も動かない時期があって、昨日久々に手を動かし出したんだけど、

今日のイベントで可愛いものをたくさん見て、次のSkipさんのイベントに向けて

やっとこさエンジンがかかり出しました!(えっ?遅いって!?)

相変わらず手は遅いので、出品数は少なくなってしまうかもしれないけど

次のイベントでも私の作ったモノを色んな方に手に取って見てもらえたらと思います。

さーて、この情熱が冷めないうちに明日は一日ちくちくを頑張るとしますかな!

|

« 小さな街のカントリーパーティー。 | トップページ | たまには作家気取りで。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

いいな~~~

わたしも行こうかな~と思ってたんやけど
だんなさまが興味なさそうで・・
今回はあきらめました(涙)

あ~あ~~ひとりでも行けばよかったなぁ。


次回あったら、絶対に行きたいな~~~!

投稿: りん | 2007年11月25日 (日) 10時28分

うーーん。。。楽しかった興奮が伝わってきます。
私も行きたかったなぁ。
そして、umieさんにも会いたかったなぁ。

可愛い作品を見ると、なぜか自分もガンバロって
早く帰ってミシンを使いたくなりますよね。
なんか、気持ち分かります。
お互い次回のイベントにむけて頑張りましょうね!!

投稿: ピピ | 2007年11月25日 (日) 16時27分

>りんちゃん
うーん。確かに旦那様にはあまり興味のないイベントかも。。。
会場にもたくさんの荷物を持った荷物持ち(?)らしき
旦那様がチラホラいて、やっぱり楽しんでいるのは女性陣でした。
もし良かったら次回は一緒に行きましょ♪
りんちゃんもきっと好きなイベントだと思うよ☆


>ピピさん
帰省されていたんですね。
会場でベビーカーに乗った赤ちゃんを見ては「帆高君かも!?」と
赤ちゃんチェックをしてピピさんを探してました(かなり怪しかったと思います(苦笑))。
ホント、可愛い作品って良い刺激を与えてくれますよね!
もちろん今回のイベントもビシバシ刺激を受けてきました。
Skipさんのイベントも楽しみですね♪

投稿: umie | 2007年11月25日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小さな街のカントリーパーティー。 | トップページ | たまには作家気取りで。 »