« 『nicotto』はじめました。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

吉備綾南まちかど博物館。

初参加のイベントである『吉備綾南まちかど博物館』が無事終わりました。

お天気にも恵まれて秋晴れのとても気持の良い天気。

私も朝から納品へ行って来ました。

急遽お手伝いをする事が決まり、一日楽しんできましたよ♪

(急遽とか言いつつ、本当はお手伝いする気満々で行っていたので

 声がかかった時には「よっしゃ!」って感じでした(笑))

最初こそ少なかったものの、後はひっきりなしにお客さんが来られて

用意していた米粉のお菓子や、おせんべいなど全て売れて完売御礼です!!

私も買おうと思っていたのに買いそびれてしまって残念だったけど、

たくさんのお客さんが来られて売り切れた時には

何とも言えない嬉しい気持になっちゃいました♪

おかげさまで私のちくちく作品も何点かお嫁に行く事ができ、

目の前でお客さんの反応を見る事も出来て、とてもいい経験となりました☆

新たなご縁もつながったし、ちくちくの創作意欲も湧いて

とても実りの多い一日。

声を掛けてくださったくぉ~れさん、本当にありがとうございました!!

Photo

Photo_2

昔、薬屋さんだった場所で一日限定のくぉ~れカフェのオープンです!

Photo_3

Photo_4

お店の中には古い看板など魅力的なものがいっぱい!

置いてある棚とかが素敵で釘付けでした!

吉備綾南まちかど博物館のHPでイベントの写真がアップされていたので

ぜひそちらも見てみてくださいね!

写真の14~21枚目までがくぉ~れカフェの写真です。

残念ながら(?)私は写っていませんが、イベントの楽しそうな様子が

伝わると嬉しいです♪

【吉備綾南まちかど博物館】

 http://www.mati-kado.jp/index.html

【写真ページ】

 http://www.mati-kado.jp/2007/gallery/04tsuboi/index.html

|

« 『nicotto』はじめました。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔薬屋さんだったお店って超行ってみたいです!
大好きなんです、そーゆー古い建物とか。
あと、カフェも大好きなんですよ〜!

あと、どこに書いていいのか迷ったんで、ここに書きますが、
一番新しい【World裏Ride】観ました!?
クボタさんのドSっぷりが素晴らしかったんですけど。
AD熱海さんを指差すところがかっこ良かったぁ〜(><)

投稿: 河童様 | 2007年11月 6日 (火) 22時39分

まちかど博物館、お手伝いまでしていただいて
本当にありがとうござました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす♪

投稿: くぉ~れ | 2007年11月 6日 (火) 23時35分

>河童様さん
実は普段はWORLD RIDEは見ないのですが(洋楽は聴かないので・・・)
昨日に限って偶然見たんですよ!
テレビをつけたらクボタさんが!!
何たる運命☆と一人でうっとりしながら見ていました(笑)。
もちろん、河童様さんのコメントを読んですぐに
「World裏Ride」もチェックス!素敵過ぎでした♪
どこに何を書いてくださってもかまわないですからね~!


>くぉ~れさん
飛び入り参加させてもらってとても嬉しかったです♪
最初こそ緊張していましたが、みんなとてもいい人で
楽しく過ごすことができました!
特にくぉ~れさんのお母様!あの明るさは素敵です!
くぉ~れさんの明るく生き生きした感じはお母様似なんでしょうね!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆☆

投稿: umie | 2007年11月 7日 (水) 20時55分

うわ〜めっちゃ羨ましい!
私は今まではスペシャ観れてたんですけど、
今月からもう観れなくなっちゃったんですよ〜(> <)
何という運の無さ!
もう裏Rideを楽しみにするしかないです。
あと今日、12月24日のビークルさんのイベントの抽選結果
だったんですけど、見事ハズレちゃいましたぁ。

投稿: 河童様 | 2007年11月 7日 (水) 22時42分

>河童様さん
それは何と残念な!!
クリスマスイブにクボタさんと一緒だなんて夢のような話ですよね☆
ちなみに私も明日あるラジオの公開録音に応募したのですが
見事ハズレました(泣)。
有給休暇もなく休めるかどうかも分からないくせに気づいたら応募していた私(苦笑)。
クボタさんに会う為ならえんやこらです!

投稿: umie | 2007年11月 8日 (木) 23時22分

年内中にもう一度クボタさんに会いたい!!!

裏rideが新しいのがUPされていました。
見ましたか!?
クボタさんは自分の手の魅力に気付いてないですね。
あのナヲちゃんのパネルに置く手にドキドキなんですけど(笑)

投稿: 河童様 | 2007年11月16日 (金) 03時47分

>河童様さん
まだ裏RIDE見てないんですよ!
これからチェックしておきますね☆
ちなみに私は明日ビークルライブに行ってきます!
目をハートにしながらクボタさんを見つめてきますね♪

投稿: umie | 2007年11月16日 (金) 20時13分

いってらっしゃいませ!
クボタさんを私の分までガン見してきてください!

投稿: 河童様 | 2007年11月16日 (金) 21時41分

>河童様さん
返事が遅くなってごめんなさい!
しっかり楽しんできましたよ♪
少し髪の毛の伸びたクボタさんもステキングでした☆

投稿: umie | 2007年11月19日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『nicotto』はじめました。 | トップページ | イベントのお知らせ。 »