« シフォンが立った! | トップページ | 4並び。 »

umieぶた。

今日はあちこちを点々とめぐってきました。

まずは米粉食パンサンドを手に入れるべく、くぉ~れさんの米粉まつりへ行き、

一度家に帰ったものの、すぐに備前焼を習っていた時の先生のグループ展へ。

その後、またもや一度家に帰ったんだけど、今度は1ヶ月ぶりの納品のため

てんてまりへ出発。

ちょっとだけ寄り道をして家に帰り、少しちくちくとした後に、

お次は来週の着付け(来週は友達の結婚式があるので着物を着るのです!)の準備で

美容院に行ってきました。

私にしてはめずらしくハード(?)スケジュール。

ちなみに以前、『オーダーで2つお願いしてるものがある』って

書いたことがあるのですが、その1つを美容院で受け取ってきました。

こちらです!!

Photo

Photo_2

Photo_3

美容師さんの仲の良い沖縄料理屋さんの奥さんに作ってもらいました。

イラストのモデルは私!完全なオリジナル作品です!!

『ボウルと泡だて器を持ってる感じ』とアバウトなイメージを伝えただけなのに

こんなに可愛いものを作ってくださり大感激!!!

あまりの可愛さに、見ているだけで思わず笑みがこぼれてしまいます。

私も手に取った人が思わず笑顔になってしまうような、

そんなモノを作っていきたいな~。。。。なんて思ってしまいました。

あちこち行ってバタバタしたけど、色んな人に会って、色んな事を話して、

とっても満たされた休日でした♪

よし、私もちばるぞ~(←使い方間違ってたらごめんなさい!!)。

|

« シフォンが立った! | トップページ | 4並び。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

米粉まつり、お越しいただきまして
ありがとうございます(^0^)
イラストかわいいですね♪

投稿: くぉ~れ | 2007年10月 9日 (火) 08時43分

>くぉ~れさん
本当に美味しいパンでしたよ~♪
軽くトーストして何か挟んで食べるのも美味しそう!
またパンを買いにおじゃましますね!

投稿: umie | 2007年10月 9日 (火) 20時28分

あれ~~?!

これってもしかして・・・
わたしたちもよく知ってるてぃらの奥さま作では??

煉瓦亭の店長さんとも仲良くて
煉瓦亭にも飾ってあるよね♪♪

わたしたち(夫婦)も、最近、仲良くしてもらっています。

投稿: りん | 2007年10月28日 (日) 19時39分

>りんちゃん
そうそう!てぃ~らの奥様作よ!
私の行っている美容院に置いてあって、
一目惚れして美容師さん経由でお願いして作ってもらったんだ☆
それにしてもりんちゃんって色んな人と仲良くなるのが上手だね!
私もすでに「ちゃん」付けで呼んでるし(私が馴れ馴れしいだけ!?)
地元人の私より地元の人と仲良くなってるかも(苦笑)。
その素敵な笑顔、見習わせていただきます!!

投稿: umie | 2007年10月28日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シフォンが立った! | トップページ | 4並び。 »