« ご対面。 | トップページ | 木漏れ日。 »

読書の秋。

Photo

納品用にブックカバーを作りました。

写真では分かりにくいけど生地は茶色のコーデュロイです。

フェルトをちくちく縫い付けただけで、ちょっと地味だったかな?

Photo_2

内側はチェック柄。これまたシンプル。

まぁ、この地味さ加減も私らしいと言う事で!

秋の夜長にこのブックカバーをかけて読書を楽しんでもらえたらいいな。

My

こちら↑が私の愛用中のブックカバー。

いつでも読めるようにカバンの中に入れてます。

今、家では図書館で借りてきたハードカバーの本を読んでます。

タイトルは『エロマンガ島の三人』(長島有)。

ビークルクボタさんがブログでお勧めしていたので早速借りてみました。

案外、好きな人の色に染められやすいタイプです(笑)。

さすがにハードカバーの本は重たいので持ち歩いたりはしないけど、

もし会社とかで読んでいてタイトルだけ見られたら

「どんな本読んでるんだ!?」って思われそうですよね。

夜はすっかり肌寒くなったので、温かいお茶を片手に

これからぼつぼつ読み進めていくとします。

|

« ご対面。 | トップページ | 木漏れ日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、めちゃくちゃ可愛いですよ~☆
コーデュロイってのがいいですね!
秋っぽいし。色合いも素敵。
私も好きな人の影響受けるタイプです 笑。
今は、YO-KING氏が好きだという、京極夏彦を読んでます♪
だけどなかなか漢字が多くて、四苦八苦していますよ。
何にしろ、読書は楽しいですよね♪
ちなみに私はレザーのブックカバーを愛用中です^^

投稿: なお | 2007年10月 3日 (水) 01時00分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
いやん。可愛いって言ってもらえて嬉しいです!
カバンから出てきた本にちゃんとブックカバーを付けている人を見ると
「おっ!」と思ってしまいます。
なおさんのレザーのブックカバーは何だか大人チックな感じ♪
(↑私が子供っぽいだけ!?)
京極夏彦さんの本は読んだ事ないので、今度チェックしてみます!
でも漢字に弱いので読み終わるまでに時間が掛かっちゃうかも(苦笑)。

投稿: umie | 2007年10月 3日 (水) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご対面。 | トップページ | 木漏れ日。 »