« おとぼけくん。 | トップページ | 『nicotto』はじめました。 »

ハロウィンパーティ。

先日おじゃましたレンタルボックスのお店でハロウィンパーティをすると言う事で

遊びに行ってきました。

ドキドキしながら一人での参加だったのですが、

前回おじゃました時にご対面をした作家さん(ご対面の記事はこちら→)と

楽しく話をする事が出来ました♪

その作家さんは「にこにこ堂」のりんさんと言われます。

お店に行くとすぐにりんさんを発見!

最初こそ緊張しながら話していたのですが、とっても気さくな方で

普段は人見知りをする私が、ものの数分で緊張がほぐれちゃいました!

恐るべし、りんさんの笑顔パワー!!

お互いに相手の事を年下だと思っていたら、実は同じ年だったり、

お店の名前(りんさんは「にこにこ堂」、私は付けたいと思っているブランド名)の話で

盛り上がったりと、とても楽しい時間を過ごせました☆

ハロウィンパーティ自体も美味しいと有名なお店のピザや、

手作りのパン&お菓子(これまた美味でした!!)が用意されていて、

最後にはくじで当たった素敵なお土産までいただいて帰りました。

本当にご縁って不思議。

偶然ブログを見つけたのをきっかけに、こうやって輪が広がっていくって嬉しいな~♪

行く前は「一人だし・・・」と不安だったけど、参加して良かった!

何かを初めてする時って不安がいっぱいだけど、

ちょっと勇気を出せば、新しい世界が広がったり、

楽しい事が待ち構えているのかなーと思う今日この頃。

もちろんいい事ばかりじゃないとは思うけど、動かない事には

悪い事も起こらない代わりに、楽しい事も起こらないもんね。

『ちょっとの勇気』が大切って思うumieなのでありました。

------------------------------

新しくりんさんのブログをリンクさせてもらいました♪

時々出てくるりんさんの作ったご飯はとっても健康的で美味しそう!

お腹の赤ちゃんの成長も楽しみです☆

にこにこ堂

 http://blog.goo.ne.jp/nicorin2

------------------------------

|

« おとぼけくん。 | トップページ | 『nicotto』はじめました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとぼけくん。 | トップページ | 『nicotto』はじめました。 »