« 4並び。 | トップページ | 冬用ヘアピン。 »

幸せオーラをありがとう。

Photo

友達の結婚式に行ってきました。

高校時代からの友達で、私にとっては大親友の結婚式です。

以前、『着信アリ』でも書いたんだけど、正式に旦那様の転勤が決まり

今月末か来月の頭には東京に引っ越す事が決まりました。

幸せになる事が嬉しくもあり、遠くに行ってしまう事が寂しくもあり、

心の中は色んな気持でいっぱいでした。

でも友達の幸せそうな顔を見ていたら、やっぱり嬉しい気持の方が大きかったかな。

幸せな人って何か特別なオーラが出ていて、

周りの人まで幸せにする不思議な力を持っていると思うんだけど、

まさに昨日の友達は幸せオーラそのものでした。

披露宴もとっても温かい雰囲気で、友達夫婦の人柄の良さが伝わってくるような

そんな結婚式でした。

『結婚っていいな。好きな人と一緒に幸せになるっていいな。』って

そんな風に思った一日。

長い間、トキメキのトの字もない私だけど幸せオーラの波に乗っかって

頑張らなきゃね~。

 

ちなみにおバカ話を一つ。

神社だし、近場で移動もしやすいと言う事もあり、私は着物で出席。

美容院で着付けをしてもらって、意気揚々と神社に行くと何と誰もいない!!

慌てて友達に電話をすると、披露宴会場のホテルに一度集合だったらしく

どうやら間違えて現地に先走って行ってしまったようです(笑)

何て大失態!!

特に問題はなかったんだけど、最後までおバカな姿を見せてしまった

自分が情けない。。。。

まぁ、私らしいと言えば私らしいんだけどね(苦笑)。

|

« 4並び。 | トップページ | 冬用ヘアピン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4並び。 | トップページ | 冬用ヘアピン。 »