« 冬用ヘアピン。 | トップページ | ハロウィンパーティ。 »

おとぼけくん。

素敵なお届けものがありました♪

それはこちら!!

Photo

てんてまりに作品を置かれているピピさん作のおとぼけくんです!

かっ、可愛い。。。。

最初は「買います」と言うことでオーダーしていたのですが、

今回はおとぼけくんと私の作った何かで交換会をする事に。

お願いしたのはおとぼけくんだけだったのに

他にも巾着やピンクッション、ボタンまでプレゼントして下さいました☆

どれもこれも可愛くて私のツボを付くものばかり。

しかも作りがとっても丁寧で、ただただ感心するばかりです。

ラッピングも丁寧にしてくださっていて大感激でした。

それに引き換え私のラッピングの簡単なこと・・・・・。

しかも何の気の利いた事も出来てない・・・・・。

自分の情けなさに反省しちゃいました。

見習わなければ!!

早速おとぼけくんは私の部屋に飾られ、ピンクッションも部屋のインテリアとして

すっかり馴染んでしまってます♪

巾着は何を入れようかな~。

私にとって初の作家さんとの交流。

喜んでもらえるかな~?と不安もいっぱいでしたが楽しくチクチクする事ができました。

それもこれもピピさんのおかげ。

本当にありがとうございました!!

Photo_2

パソコン横で私を見つめる(?)おとぼけくん。

癒されます♪

---------------------------------

ピピさんのブログをリンクさせてもらいました!

チクチク作品も可愛いのですが、私は帆高くんの可愛さにメロメロです!

*EARL GREY CAFE*

 http://white.ap.teacup.com/kazuyo0806/

---------------------------------

|

« 冬用ヘアピン。 | トップページ | ハロウィンパーティ。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

作品たち、気に入ってもらえて何よりです~♪
誰かのために何かをつくる・・・ってホント楽しい時間ですよね。

おとぼけくんは、可愛いカップに入ったグリーンとカラーコーディネートされてるみたいで
すごく生き生きしてますね。
可愛く飾ってくれて嬉しいです♪

私もumieさんの作品、只今ガンガンに愛用中ですよ!
ありがとうございました~

投稿: ピピ | 2007年10月22日 (月) 09時18分

>ピピさん
ピピさん こんばんは☆
お会いした事はないけど、ブログから伝わってくる雰囲気とかで
色々考えながら作るのは本当に楽しかったです♪

おとぼけくん、すっかり馴染んでるでしょ!
本当は子供さん向けに作っている作品かもしれないけど、
三十路もしっかり癒されてます(笑)!
おそるべし、おとぼけくんパワー!!
また何か楽しい事を計画しましょうね☆

投稿: umie | 2007年10月22日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬用ヘアピン。 | トップページ | ハロウィンパーティ。 »