« さよならRODY。 | トップページ | 心機一転。 »

今日の新入り。

前々から行ってみたかった雑貨屋さんに行ってきました。

自宅の庭でされている自宅ショップです。

対向車が来たら即アウトの細い道を進むと

普通のお家の庭にそのお店はありました。

そんなに広くない空間なのに可愛いものがいっぱい。

そんなステキなお店から我が家へやってきた雑貨達です。

Photo

家の形の置物。

手前にあるから大きく見えるかもしれないけど高さ3cm程のチビサイズです。

Photo_2

エッフェル塔の置物。

ラッピングが可愛かったのでそのまま飾ってます!

Photo_3

一緒に行った母親が買った指輪。

きっと私が借りてつける回数の方が多いんだろうな~(笑)。

 

最近は自宅ショップをされている方が多くて憧れてしまいます。

お店を持つことなんて夢のまた夢だけど、

(本当にお店を持ちたいと思っているかどうかも不明だけど。。。)

今できることを頑張って、先にある夢に近づけていけたらなーって思ってます。

ファイトだ、私!!

------------------------------

今日行ったお店をご紹介。

【325】

http://mitsuko.exblog.jp/

------------------------------

|

« さよならRODY。 | トップページ | 心機一転。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さよならRODY。 | トップページ | 心機一転。 »