« 残暑の厳しい中。 | トップページ | ひとり飲み。 »

大ショック。

昨日、今日はe+(イープラス)にて予約していたビークルのライブチケットの

抽選発表の日。

帰宅後、ドキドキでメールチェックしてもe+からのメールはナシ。

もしやはずれた!?と念のためe+のサイトでも確認してみると・・・。

ガーーーーーン。

はずれる以前の話で、何と予約が出来ていませんでした(泣)。

予約開始当日には早速予約したはずだったのに。。。。

クボタさんに会えると信じて疑っていなかった私は大ショックです。

友達も先行予約に申し込んでいたから、そっちが当たっている事を願うばかり。

当たってなかったら・・・・・。

いやーーーー。考えたくもない!!!

こんな大きな楽しみを失うのは辛すぎです。

何としてでもチケットを確保しなくては!

どうか友達の抽選が当たっていますように。。。。

 

コースターを編んでみました。

正しく編めているかどうかは不明(苦笑)。でもそれなりには見えます。

Photo

どこに針を入れていいのか分からない時もあるから

今度友達に教えてもらわねば!

|

« 残暑の厳しい中。 | トップページ | ひとり飲み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆umieさん、こんばんは^^
私も今、チケット取れるかどうか気がかりなライブが2つほどあって、気をもんでいます。
お友達はどうでしたか??
当選してることを祈ってますが、もし外れてたら、今、夢番地でもビークルの岡山公演の先行やっていますよ!
http://www.yumebanchi.jp/
ただし申し込み期限が金曜正午までですけど・・・。
ビークル、高知にも来るみたいです。
こんな田舎まで・・・。いい人たちです 笑。
何はともあれ、umieさんがチケットを無事getできますように☆

投稿: なお | 2007年9月13日 (木) 00時14分

>なおさん 
なおさん こんばんは☆

残念!!!友達も外れてました。大大大ショックです。
なおさんの夢番地情報を見て早速申し込みましたよ!
情報ありがとうございます!
競争率は高いかもしれないけど、敗者復活戦頑張ります☆
なおさんの狙ってるライブは何だろう?
最近は仕事の関係で平日にライブに行けなくなったので
すっかりライブ離れしてますが、やっぱり音楽って楽しいですよね♪
なおさんは無事チケットを手に入れて楽しんできて下さいね♪

投稿: umie | 2007年9月13日 (木) 23時03分

やっぱりすごく人気なんですね~、すごいなぁ、ビークル!!
次こそは当選しますように(><)

私が狙っているのは、12月の真心ライブのチケットです。
広島なんですけど、会場も大きくないし、ツアー本数も少ないしで、心配してます。大丈夫そうな気もするけれど^^;
私もここ最近はライブご無沙汰ですが、冬はちょっと活動的に参加する予定なんです♪

投稿: なお | 2007年9月14日 (金) 23時53分

>なおさん
クラブクアトロですよね?
私もチェックしてましたが月曜日だし・・・と諦めました(泣)。
遅ればせながら「きみとぼく」もやっと聞きました♪
いつ聞いても素敵な声。うっとりしちゃう。。。
いいなー。私も生で聞きたいなー。
行けない代わりに、なおさんのライブレポでしっかり楽しませてもらうとします!

投稿: umie | 2007年9月15日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑の厳しい中。 | トップページ | ひとり飲み。 »