« 初給料。 | トップページ | ホッとひと息。 »

遠い北の大地。

おととい&昨日とスカパーでRISING SUN ROCK FESTIVALの

ダイジェスト版が放送がされていました。

いつかは行ってみたいと思いつつ、なかなか行く事のできないライジングサン。

朝日が昇るとともに終わるって素敵よな~。

来年はJAPAN FESに復活して行きたいと思ってて

新幹線&自前でホテルを予約して行けたらと考え中。

ツアーだと色々と楽チンなんだけどね。

ツアーバス(夜行バス)で行って帰って来る気力も体力ももうありません(苦笑)。

最近、残業が多いので、ここぞとばかりに残業代をしっかりと

FES資金として蓄えておかなければ!!

そしていつの日か茨城を通り超えて、北の大地でも音楽を楽しんでやる!!!

|

« 初給料。 | トップページ | ホッとひと息。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初給料。 | トップページ | ホッとひと息。 »