« ホッとひと息。 | トップページ | 読書の秋。 »

ご対面。

今日は朝からぶらりとレンタルボックスのお店へ。

いつもブログを読んでいる作家さんが近々納品されるって書いてあたので、

新作を見たくて行ってきました。

もう納品済みかと思いきや、何と納品されている最中に偶然にも出くわしたのです!!

お店の方と話をされている内容が耳に入り「もしや・・・!?」と思い、

思い切って話しかけたらご本人でした!

すごい偶然!!

緊張してあまりお話出来なかったけど、でも話しかけて良かった~。

Photo

右のコースター(?)は一目惚れの一品。可愛い☆

いちごのヘアゴムがその作家さんのです。

ヘアゴムは愛しの親戚のチビっ子へのプレゼント。

ストラップは別の作家さんの作品で、その方もちょうどお店にいらっしゃいました。

作家さんとお店の方がイベントを計画されている最中で、

何やら楽しそうな匂いがムンムン!

楽しい事を計画する人って何てキラキラしてるんだろうと感じちゃいました。

またイベントにも遊びに行かなきゃね~。

Photo_2

写真のお菓子はケーキ教室のお試しコースで作ったものです。

普段、焼き菓子ばかりでクリームを使ったものはあまり作らないんだけど

たまには違ったものにチャレンジするのも楽しかったです!

かれこれ7.8年前にこの教室でパンを習ったんだけど、

ここ数年はパンも作ってなかったので、久々に教室に行ったら

パンを作りたくなっちゃいました!

重い腰を上げて久々に作ってみようかな~。

マットにカビが生えてなきゃいいけど(苦笑)。

|

« ホッとひと息。 | トップページ | 読書の秋。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッとひと息。 | トップページ | 読書の秋。 »