« ひとり飲み。 | トップページ | やった! »

さんすて岡山。

今日は新しくなった『さんすて岡山』(岡山の駅ビル)に行ってきました。

改装されてから初めて行った私はあまりの変わり様に

おのぼりさんさながら「すげー。すげー。」とキョロキョロしてしまいました。

何だか都会チック。

本当の都会の人が見たら全然なんだろうけど、田舎モノの私には十分です。

本当の都会に行きたかったら近くに神戸、大阪、広島もあるしね。

そしてさんすてでのお買い物ではないけど、今日の戦利品はこちら!

T

Photo

おかやま国際音楽祭とearth music&ecologyのコラボTシャツ。

チャリティーTシャツで購入代金は地元の福祉施設に寄付されるそうです。

T_2

『ONITAIJI<MUSIC』がツボにはまりました。

友達と「来年のFES用に♪」とお揃いでお買い上げ!

秋物を探しに行ったのになー(笑)。でもお気に入りです☆

|

« ひとり飲み。 | トップページ | やった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ONITAIJIはナイスです。いいデザインです、笑いました。

投稿: natsu | 2007年9月15日 (土) 22時24分

umieさん、こんにちは!お久しぶりです♪
私もたまにさんすて行きますが、駅っぽくなっててビックリしました!
しかも以前とは違ってお店がいっぱい!!
妹と一緒じゃなかったら迷子です(笑)
意外と岡山でなんでも揃うんじゃないかと思うくらい充実してますよね。

このアースとのコラボT、カッコイイです!
というか、しっかり見なきゃ桃太郎一行と分からなかったです(^-^;
いいな♪いいな♪妹に買っといてもらおっかな~☆

投稿: さり | 2007年9月16日 (日) 07時16分

earthの服は好きです~。
最近行ってないので行きたいのですが…。

かっこいいですね!
限定っぽくていいなー。

投稿: 卯月 | 2007年9月16日 (日) 21時48分

>natsuさん
natsuさん はじめまして。
コメントありがとうございます♪
桃太郎のロックっぷりもナイスです。
私はこのデザインに一目惚れでした!
 
 
>さりさん
さりさん こんばんは☆お久しぶりです!
私もしっかり迷子状態でしたよ。
岡山駅ってあんなに広かったかなー?って感じるくらい
明るくキレイになりましたよね。
 
ちなみに私の友達も最初は桃太郎だとは気づかず、
ポニーテールの女の子が歌ってるデザインだと思ったらしいです(笑)
 
 
>卯月さん
卯月さん こんばんは☆
このTシャツは各店舗(←何店舗か分からないけど)
30着しか入ってこないって店員さんが言ってました。
岡山だけだろうし限定と言えば限定なのかな。
地元色(桃太郎)もありつつ、おしゃれデザインなので
お気に入りです☆

投稿: umie | 2007年9月16日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとり飲み。 | トップページ | やった! »