« やった! | トップページ | 遠い北の大地。 »

初給料。

Photo_2 

ちくちく作品をお店に置かせてもらうようになってから早4ヶ月。

売上がいくらか貯まったと言う事で、今日は初めてお給料を受け取りに行ってきました。

社会人になって初めてお給料をもらったときも嬉しかったけど、

今回も記念すべき初給料となりました。

手に取って買ってくださった方には感謝!感謝です!!

ちょうど去年の今頃、『自分が作った物を販売する機会を持ちたい!』って夢を

ブログに書いてました(その記事はこちら→

1年後にはそれが現実になっているとは自分でもビックリです!

来年の今頃はどうなっているのかな?

次の夢が叶っているといいな♪

世の中にはすごい作り手さんがたくさんいて、相変わらずヒヨっ子中の

ヒヨっ子だけど、ぼちぼちでも成長していけるよう頑張ります!

|

« やった! | トップページ | 遠い北の大地。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やった! | トップページ | 遠い北の大地。 »