« 心機一転。 | トップページ | 大ショック。 »

残暑の厳しい中。

何故だか編み物をしてます(苦笑)。

数少ないかぎ針編みのレパートリーをひとまず復習がてら作る日々。

去年も作ったカードケースをいくつか作ったけど、

友達には去年一通りプレゼントしたし、納品用にするにしても

ちと時期が早すぎる・・・。

ひとまず我が家で寝かせておく予定です。

相変わらずかぎ針編みは苦手だけど、今年は色々挑戦して編んでみよう!

 

さて、ただ今、オリジナルでオーダーしているモノが2つあります。

1つは今日オーダーしたばっかり。

どちらも忙しい方にお願いしているので出来上がりはいつになるか分からないけど

ウキウキして待つ時間も、これまた楽しい☆

自分で手作りするのも好きだけど、人が作った手作り品も大好きです。

他にもオーダーをお願いしてみたい作家さんもいるし、

これをきっかけにご縁がつながっていけばいいな。

|

« 心機一転。 | トップページ | 大ショック。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心機一転。 | トップページ | 大ショック。 »