« 大ショック。 | トップページ | さんすて岡山。 »

ひとり飲み。

めったに家ではお酒を飲まない私ですが、何となく今日は飲みたい気分になり、

ただ今、ひとり酒中・・・。

別に嫌なことがあった訳でも何でもないけど、ただ何となくそんな気分。

まぁ、そんな日もあるかな。。。と思いながら焼酎片手に書いております(笑)。

お酒だけならまだしも、もう片方の手にはお菓子が・・・・。

これが太る原因と分かっていてもやめられません!

普段はスナック菓子とかもめったに食べないんですけどね。

たまにならいいか!と自分に甘く、お酒を飲む時はここぞとばかり食べてます。

七夕の時に短冊に書いた『目指せ!○○キロ!!』まで後数キロ。。。。

そのあとちょっとが大変なんよね~。

まぁ、気長に頑張るとします!

---------------------------------

リンクに新しいお仲間が増えました♪

以前、私がシフォンケーキを習いに行った米粉sweets くぉ~れ』さんです。

とっても優しい味のお菓子を作られるお店です。

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

---------------------------------

|

« 大ショック。 | トップページ | さんすて岡山。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大ショック。 | トップページ | さんすて岡山。 »