« さんすて岡山。 | トップページ | 初給料。 »

やった!

先日、e+で残念ながらはずれたビークルのチケットですが、

夢番地の方で無事チケットを確保出来ました!

今週末にある大きな会議の準備のために、久々に遅い時間まで残業して

少々ぐったりしてしまっていたけど、当選メールを見て一気に復活☆

嬉しいなー♪楽しみだなー♪♪

情報をくれたなおさん、ありがとう!!

|

« さんすて岡山。 | トップページ | 初給料。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、やったー!
取れたんですね♪私も嬉しいです!!
日々忙しいでしょうが、これで少々のことは乗り越えられそうですね(^▽^)ノ

投稿: なお | 2007年9月19日 (水) 00時48分

>なおさん
やりました!見事、敗者復活戦勝ち抜きました!!
早速振込みにも行き、後はチケットを待つのみ。
ホント、なおさんの情報のおかげです☆
ありがとうございました!

投稿: umie | 2007年9月19日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さんすて岡山。 | トップページ | 初給料。 »