« 今日の新入り。 | トップページ | 残暑の厳しい中。 »

心機一転。

Photo

今の会社に派遣として働き出して9ヶ月経ったのですが、

今月より正社員として働く事になりました。

不安も大きかったけど、色々と考えた結果

正社員として仕事をしていく事を決めました。

こんな事を言ったら怒られるかもしれないけど、

やってみてダメだったらダメだった時で辞める事もありなのかなと思ってます(苦笑)。

何事もやってみないと分からないもんね。

きっとヘコむ事も増えるかもしれないけど、ひとまず頑張ってみようと思います。

さてさて、どうなるやら?

 

写真は母親が正社員初日のお祝いにとプレゼントしてくれたお花です。

見守ってくれる家族や友達がいて

(今日、友達と電話をしていて早速不安な気持を聞いてもらいました。。。)

ありがたいなーと感じてしまいました。

お母さん&友達 ありがとね。

|

« 今日の新入り。 | トップページ | 残暑の厳しい中。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさんおひさしぶりです。
そして遅ればせながら、正社員おめでとうございます~v

言われるとおり、やってみてダメだったらダメだった時ですもの。
それよりも、チャンスがあったらそれを掴むチャレンジ精神が大事!(>Д<)ゝ”ですよね!


正社員となってお仕事も大変でしょうが、がんばってくださいねv
応援しております(* ´∀`)

投稿: ナオ | 2007年9月13日 (木) 23時32分

>ナオさん
ナオさん こんばんは☆
コメントはお久しぶりですが、いつも読み逃げはさせてもらってます(苦笑)。

正社員になって仕事は増え、なぜか給料は減り(最初の話と違うのです。。。)
色々と思うところもあるのですが、何とか頑張ってます。
ナオさんの言うとおり『やる事に意義がある!』です!

ナオさんも売場の人数が少なくて大変そうですが頑張ってください!!
ぼっちゃんさんが早く帰ってくるといいですね♪

投稿: umie | 2007年9月14日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の新入り。 | トップページ | 残暑の厳しい中。 »