« お披露目会。 | トップページ | 行ってきましたモンスターバッシュ!その② »

行ってきましたモンスターバッシュ!その①

今年もモンスターバッシュに行ってきました♪

去年は1日しか行かなかったけど、今年は2日とも参加。

年々体力がなくなり限界を感じつつも、老体にムチを打って行って参りました!

まずはチャットモンチー

残念ながら丘の上からチラ見をしただけで、後はグッズ売場の行列に

並びながら聞いていました。

相変わらず可愛い声。『とび魚のバタフライ』良かったなー。

銀杏BOYZ

またもや峯田はやってくれました。ステージからいなくなったと思ったら

なぜかテントの上で歌ってる。

その後は観客の間を横切って、もみくちゃにされながらステージに戻ってました。

近くを通ったのでもちろん私も触りましたよ!

ステージ上の3人の壊れっぷりも良かった!

吉川晃司

これまたご飯を買うために丘の上からチラ見しただけなんだけど、

『モニカ』だけはちゃんと聞きました!

「ベストテンを思い出すよねー」と30代の会話を繰り広げる私達(笑)。

ELLEGARDEN

待ちに待った初エルレです。

「かっこいい」の一言に尽きるバンドです。

「ロックはままごとじゃねーんだよ!」の一言は印象的。

何だか分からないけど感動してウルウルしながらの初エルレでした。

FUNKY MONKEY BABYS

SETSTOCKで見てすごく楽しかったので、エルレ後に友達と別れて

一人で見てきました。

いや~。すごい盛り上げ上手!

久々にフェスで見てCDを買ってみようかなーと思ったアーティストです。

BEAT CRUSAERS

最高です!かっこよすぎです!!楽し過ぎです!!!

「大トリは俺達でいいの?」みたいな事を言っていたけど、ビークルが大トリで

私は最高に幸せでした☆

クボタさん好きの私は画面にクボタさんが映る度に恋する乙女の顔で

画面を見ていたそうです(友達談)。

いつもは言わない例のコールもこの日ばかりは叫んでしまった!

カトウタロウ曰く、チカン撲滅の為になるんだって(笑)!

 

こうして楽しい1日目が終了。

長くなったので2日目は別に書くとします!

3

今年の2日通しのリストバンドは黄色でした。

2

日陰を求めて一番奥の水辺の近くで休憩です。

あまりの暑さにみんな足を水の中へつけてました。

チビっ子が全裸で遊んでて気持よさそうだった~!

Photo

愛しのクボタさん♪

買ったグッズを早速携帯のストラップに付けました。

一番人気はヒダカだったらしく、他の4人を残してヒダカは売り切れてました。

ちなみに「クボタさんの下さい。」ってお店の人に言ったら

「緑ですね(←体部分が緑だから)。」って言われた。

いやいや。緑でなくてクボタさんだってば!!

|

« お披露目会。 | トップページ | 行ってきましたモンスターバッシュ!その② »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして〜。
モンスターバッシュ行かれたんですね1
羨ましいですー。
私も携帯にクボタさんを付けたいぃぃぃぃ〜!
そんなグッズもあるんですねぇ。いいなぁ。

投稿: 河童様 | 2007年10月30日 (火) 14時34分

>河童様さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
同じクボタさん好きなんですね!
モンスターバッシュ最高でしたよ!
河童様さんは東京の方(渋谷のライブに行かれていたので・・・)?
東京はたくさんライブがあって羨ましいです!!
また遊びに来て下さいね☆

投稿: umie | 2007年10月31日 (水) 22時12分

東京に職場があるんですが、住んでるのは千葉なんです!
ライブたくさんあるんですかねぇ?
あっても全然チケット取れてないです〜(泣)
クボタさん素敵ですよね!!!
私はもうあの声に一発でノックアウトでした!

投稿: 河童様 | 2007年10月31日 (水) 23時14分

>河童様さん
千葉の方ですか!ライブが多くても、人が多い分だけファンも多いから
競争率も高いんですね。なるほど。。。
私もあの声にやられました。
他にも腕の血管とか、メガネとか、一人だけ冷静なところとか・・・・。
素敵なところが多すぎて言い出したら止まらなくなりそうです(笑)!

投稿: umie | 2007年11月 1日 (木) 00時08分

冷静なんだけど、演奏してる姿は激しくて熱いんですよね!
あとカーディガンとか着ちゃうとこも好きなんですー。
なんというか、あの、読書が似合う感じ?

投稿: 河童様 | 2007年11月 1日 (木) 20時07分

>河童様さん
そうそう!あのギャップがいいんですよね!
演奏中は激しいのにMCはちゃんとライブの宣伝しちゃったり。
お面を付けている時の身振り手振りも可愛いんですよね~♪
クボリカワ書房もチェックしているのですが、
まだ1冊しかお勧め本を読めてません(泣)。
『おっすトン子ちゃん』が読みたい!

投稿: umie | 2007年11月 1日 (木) 22時18分

身振り手振りわかります〜!
よく手合わせてますよね。指が長くて素敵なんですよね〜。
あとクボタさんのパチパチって拍手の仕方が好きです(笑)
「おっすトン子ちゃん」気になりますね。
クボタさんて文章も上手いですよね〜。
というか、ビークルのメンバーは皆うまい!
私のブログにも是非遊びに来て下さいな♪

投稿: 河童様 | 2007年11月 2日 (金) 01時51分

>河童様さん
河童様さんもかなりクボタさん好きなんですね!
ツボが似てるかも!?
河童様さんがコメントをしてくれてから何度かブログに
遊びに行っていたんだけど、いつも読み逃げしてました。
ごめんなさい!
クボタさんが阿藤快を知らなかった話とか読んでは、
私の中のクボタワールドが広がって、勝手に喜んでました(苦笑)。
また遊びに行きますね♪

投稿: umie | 2007年11月 2日 (金) 21時26分

ヒダカさんがクボタさんの話をしてるのも好きなんです。
クボタ”さん”って言いますよね♪
是非また遊びに来て下さい〜!
クボタさん話は飽きないです(笑)

投稿: 河童様 | 2007年11月 3日 (土) 21時47分

>河童様さん
確かに「さん」付けですよね。
どっちが年上なのやら!?って感じですね(笑)。
クボタさん話はぜひまたしましょうね♪
また遊びに行きまーす☆

投稿: umie | 2007年11月 4日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お披露目会。 | トップページ | 行ってきましたモンスターバッシュ!その② »