« 虹。 | トップページ | 3度目の正直。 »

へい!おまち!!

今朝、自転車で出掛けて家に帰った時には汗ぐっしょり。

暑いし栄養補給も兼ねてバナナジュースを作りました。

Photo_4 

牛乳を入れすぎて溢れそうになったけど、美味しいジュースの完成です!

うん。うまい!!

しっかり栄養補給をした後は再び出掛けるまでチクチクしました。

Photo_5

エコバックです。

Photo_6

ワンポイントにバラのレースをちょこんと付けました。

これを入れるミニ巾着を作ったら完成なんだけど、

巾着はただ今作成中・・・・。

自画自賛だけどなかなか可愛く出来たので一足先にお披露目です♪

私の作るものはシンプルなものが多いです。

布を何種類か使っても無地と柄モノの2種類だけとか。

多くても3種類かな?

もともとシンプルなものが好きだから、つい作品もシンプル目になってしまいます。

(単に柄合わせが下手という理由もあるのですが(汗))

目指すは『大人の可愛い』!

ちなみにこのエコバックも雑貨屋さんへ納品予定。

環境問題への関心が高いのか今までに納品したエコバックは

みんなお嫁にもらわれていきました☆

毎日の買い物でお役にたっているといいなー。

-----------------------------------

☆納品先のお知らせ☆

 作品を置かせてもらっている雑貨屋さんを特に告知はしていませんでしたが

 少しでも私の作ったものを手に取って見てくれる人が増えたら嬉しいなーと思って

 お知らせする事にしました。

 

【てんてまり+O茶茶】

 岡山県倉敷市児島下の町7-3-8 

 http://www.tentemari.net/index.html

 

 可愛いものがいっぱいで、買い物に行った時にはお店の中をぐるぐると

 何週も回ってしまいます。

 お近くの方はもちろんの事、県外の方も岡山に遊びに来た際には

 ぜひお立ち寄りくださいね♪

-----------------------------------

|

« 虹。 | トップページ | 3度目の正直。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虹。 | トップページ | 3度目の正直。 »