« へい!おまち!! | トップページ | ハッピーバースデイ。 »

3度目の正直。

ちょうど2週間前に偶然行ったドンキホーテでバースデイキーホルダーと言う

月ごとに色の違うRODYのキーホルダーを見つけました。

「こりゃ可愛い!!」と思い探してみるも、たくさんあると言うのに

私の誕生日の日だけない!!

友達にも協力してもらって奥の方まで探してもらったけど結局ありませんでした。

友達に「プーさんでいいがー。」と他のキーホルダーを勧められたけど

いやいや私はRODYが欲しいのです!

しかもないと思うとますます欲しい!!

どうしても欲しくなった私はその2日後に隣の市にあるドンキホーテに行くも

そこにはRODYのキーホルダー自体ない。。。。

「今度、香川に行った時に高松のドンキに連れて行ってもらおうかしら・・・。」とまで

考えていたんだけど、ふと思いついて2週間前に行った近くのドンキホーテに

今日再び行ってみました。

ダメもとでガサゴソと探すと。。。。

あったーーーーー!!!

Photo_2

あまりに嬉しくて「これ13よな?MARCHって3月よな?」と

何度も確認してしまいました。

むふふっ。可愛い♪

30にもなってキャラクターものはキツイのかもしれないけど

可愛いんですもの。仕方ない!

家の鍵は以前買ったキーケースを使っているのでこれは車の鍵に付け替えました。

『大人の可愛い』を目指しているはずなのに、お子ちゃまチックなモノも大好き。

これからしばらくの間は車に乗る度に幸せ気分に浸れそうです♪

|

« へい!おまち!! | トップページ | ハッピーバースデイ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

umieさん、こんばんはー★
このキーホルダーかわいいです!
一日ごとに色が違うのですか??うわ~、欲しいっ!
私もこういうの好きで、ついつい手が伸びてしまいます。

ところで私いまだにドンキホーテに行ったことがありません。
高知には店舗がないんですけど、岡山にはあるんですね!
いろんな無駄買いもしちゃいそうだけど、ぜひ行ってみたいです。

そうそう、umieさんの作品が置かれているお店にも行ってみたいなぁ・・・☆今度尾道行くときに、寄り道しちゃおっかな~♪

投稿: なお | 2007年8月14日 (火) 23時24分

>なおさん
なおさん こんばんは☆
色が違うのは月ごとなんですよ!だから12色。
昔流行ったバースデーベアーのRODY版です!

ドンキは岡山&倉敷と立て続けに出来ました!
いつも目的物を見つけるのに時間がかかってしまい
しょっちゅう迷子状態になってます(苦笑)。

ぜひぜひ雑貨屋さんは行ってみてください!!
・・・とは言え、児島駅からは離れているから移動が大変かも知れないけど。。。
時間があればumieタクシーが駆けつけるので、いつでも言って下さいね☆

投稿: umie | 2007年8月15日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« へい!おまち!! | トップページ | ハッピーバースデイ。 »