« た~まや~。 | トップページ | 虹。 »

たまの家族団らん。

今日はめずらしく家族で晩ご飯を食べに出かけました。

私の「あっさりしたモノが食べたい!」と言うリクエストでうどん屋さんへ。

我が家は自営業をしている事もあり、父親の帰りが遅いので、

昔から家族揃ってご飯を食べるという習慣がありませんでした。

私も弟も仕事を始めてからは、ますます食べる時間はバラバラです。

だから家族が揃ってご飯を食べるのは我が家にとっては

かなりめずらしい出来事!

しかもうどんとは言え外食だなんて「超」の字が付くほどめずらしい!!

毎日だったらきっとうっとうしくなるんだろうけど(笑)、

たまになら家族団らんで私が運転して父親が助手席に乗って・・・って言うのも

悪くないな。

・・・・って言うか両親にしてみれば、早く他で家族を作れよ(結婚しろ)って話なんだけどね(苦笑)。

Photo

駐車場の屋上から見えた我が町にある公園(テーマパーク??)。

花火を見に行ったり、冬にはクリスマスツリーを見に行ったり、

時々しか行かないけど、思い出深い場所です。

今は財政難で存続の危機に陥ってるけど、いい形で残っていくといいな。

|

« た~まや~。 | トップページ | 虹。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« た~まや~。 | トップページ | 虹。 »