« 嬉しいお買い物。 | トップページ | 行ってきましたモンスターバッシュ!その① »

お披露目会。

Photo

納品用に色違いのチェックでサニタリーケースを作ってみました。

本当はリボンで結ぶようにしようかと思ったけど開け閉めしやすいように

ボタンで留めることにしました。

特にきみどりのチェックに付けたボタンがお気に入り。

Photo_2

他にも母親からリクエストのあったトイレットペーパーカバーも

家用とは別に作ったのでそちらも納品予定。

相変わらず作るペースは遅いけど、ぼちぼちマイペースで何かしら作ってます。

これからも喜んで使ってもらえるモノを作れたらいいな。

さて、今日はミシンも早々に片付けてお風呂に入って寝るとします。

明日は有休を取って友達と遠足(?)に行ってきまーす!

どうか雨が降りませんように☆

|

« 嬉しいお買い物。 | トップページ | 行ってきましたモンスターバッシュ!その① »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

すごいっ、可愛いですー。
こういうのだったら何個もほしいですね☆
友達とお揃いにしたりして…。(^O^)

投稿: 卯月 | 2007年8月23日 (木) 23時05分

>卯月さん
卯月さん おはようございます!
自分だけじゃなくて友達にもプレゼントしたいって
思ってもらえるようなモノを作れているのなら
幸せです☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

投稿: umie | 2007年8月24日 (金) 08時25分

遊びにきちゃいました~♪

すごく可愛くて、丁寧な作りの作品ばかりでワクワクしながら見せてもらいました♪

私もこのワッシャー加工のギンガム生地大好きです♪

リールさんのイベントにも行かれたんですね。
私は里帰り中なので行けなくて残念。
リール作家さんの作品、可愛いものいっぱいでチクチク熱が上がりそう!

また遊びに来させて下さい。

投稿: ピピ | 2007年8月27日 (月) 10時05分

>ピピさん
ピピさん いらっしゃいませ☆
私こそいつもピピさんの作品を見てウキウキさせてもらってます♪
ピピさんは柄合わせがいつも素敵ですよね!
そのセンスがうらやましい!

リールさんのイベントは時間的に作品が少なかったけど
すごく良かったですよ!
てんてまりのご主人も言われていたけど、いつかてんてまりでも
イベントが開けたらいいですよね♪
その為にも腕を磨かなきゃ~!
私もまた遊びに行きますね☆

投稿: umie | 2007年8月27日 (月) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいお買い物。 | トップページ | 行ってきましたモンスターバッシュ!その① »